..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 13日

横浜滞在一週間

後2週間くらいで落ち着くはずー。横浜つながりで以下記載。

2月19日 高橋健太郎さん(音楽評論家)と、「原発危機と東大話法」の安冨歩さんが!!
[PR]

by noreizoko | 2012-02-13 01:11 | 旅-国内 | Comments(5)
2012年 02月 01日

いえでつくったうどんと、まつやまにいったときの、きろくだよ〜

f0169800_3165137.jpg

 うどんがたべたくなって、きたくしてから、つくったよ〜。にぼしをたくさんつかったら、おいしかったよ〜。でも、しゃしんが、あかくなっちゃった。

f0169800_317935.jpg

 これは、まつやまでたべた、ぶり、だよ〜。ほっぺが、おちちゃった。おしごとだったんで、しゃしんは、これだけ〜。こんな、おいしいおさかなが、たべられなくなっちゃったら、とてもかなしいよね。いかたくんも、もううごくの、やだって。


f0169800_3172029.jpg

 いきの、ひこうきでたべた、きないしょく。ごうかで、びっくりしたよ〜

かえりのひこうきは、いいせきに、すわれたけど、おべんとうの、かずがたりないって。でも、かれーすーぷを、くれたの。にせんえんぶんの、くーぽん、もだよ〜。

 やすとみあゆむさんと、もんじゅくん、のついったーを、みていたら、こんなことばに、なっちゃたよ〜。でも、きょうだけだよ、きっと

みなさん、ではんでは、おやすみまんぼうなさい。
[PR]

by noreizoko | 2012-02-01 03:29 | 旅-国内 | Comments(8)