..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

NYC 08

f0169800_1562981.jpg


15日−24日間でのNY出張。記録はほとんど残せず。

f0169800_144426.jpg
f0169800_1444560.jpg
f0169800_14502.jpg

 1年が短いのか、長いのか。03-04と期限付きで住んでいた近くの景色を記録する機会があったので掲載。自由の女神の側には「ウォーター・フォール」が展示(?)されていました。


*******

帰国便は(なんと!)チェックイン時にプレミアムエコノミーに、搭乗時にはビジネスクラスにアップグレードされていました。ビジネスの搭乗券を「エンジョイ!」とわたされ、「もちろんよ」と応えて踊る。
眠るつもりも、もったいなくて、ウェルカムシャンパン、アミューズ+カンパリ、前菜(フォアグラパテ)、メイン(子牛のナンタラ)、チーズとポルトワイン、夜食のうどん、そのあと梅酒とペリエ、そして、朝食と、あまり眠らずに堪能してみる。以下、もう次はあるまいと思いつつ幾つか記録す。カーディガンとかも貸してくれるのね。座席も水平飛行。某映画を懲りずにまた観てくらう。

f0169800_1451818.jpg
f0169800_1453275.jpg
f0169800_1463089.jpg
f0169800_1565334.jpg
f0169800_147531.jpg


東京も爽やかに快晴なり。

最高気温28度 最低気温22度 湿度37% 晴れ 
[PR]

by noreizoko | 2008-09-24 23:59 | 旅-北米 | Comments(0)


<< ソウル 08      パプアニューギニアの海老のフライ >>