..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

トマトのサラダ

f0169800_2225293.jpg

 今日は蒸し暑かった。大雨洪水警報が都内各地に出たみたいですね。朝食の写真を忘れ、夕飯は外食うどん。なので数日前の朝食を。今日も、この日もティグレのクロワッサン。今日はそれにコーヒとヨーグルトでしたが、写真を撮った日はトマトサラダと。トマトはこの日買った自然栽培。我が家初ものでしたが、大変美味。これからどんどん美味しくなるだろうな。
 ついでにリュブリヤナのホテルで、ほとんど食べた残りの朝食もアップ。気候が気持ち良かったなあ。これはお弁当に作って持ち帰ろうとしたサンド。が、「食堂から朝食ビュッフェの食べ物を持ち出した場合は12ユーロ別に支払うのが決まり」と店の人に言われてびっくり。でも結局、まあ良いですということになる。
f0169800_2271445.jpg


最高気温32度 最低気温27度 湿度79% 曇り
[PR]

by noreizoko | 2008-07-18 23:59 | 日々の食卓 | Comments(0)


<< こちの刺身とイカの一夜干し      またもや、ボン・ルパ >>