..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

鉄で割る

f0169800_1485182.jpg
 
 鉄で割る芝居を見て疎外感のBでしたが、昼も夜もまた外食のため、昨日の朝食の写真。近所に最近、といっても1年くらい前、にできたティグレというパン屋さんで買ったパン、とコーヒーとキュウリのサラダ。
 クロワッサンうまし。もう一つのパンは「ミツッ」として香り高い全粒粉パン生地に、プルーンやオレンジピールを練り込んでいるもの。今回は買いませんでしたが、バケット類も美味く、その話しをしただけで友人一人泣かせる。美味いパン屋が近所にあるというというのあはラッキーずら。豊かな朝食。
 
 今日も友人と観劇。つまらなくないのに怒りを覚えて、休憩で中座。魂を揺さぶるのような舞台に出会いたいというのは、ささやかな望みであるはずなのに。魂は揺さぶられるのにいつも準備万端。

 高気温27度 最低気温22度 湿度67% 晴れ
[PR]

by noreizoko | 2008-07-03 23:59 | 日々の食卓 | Comments(0)


<< 魚、とラララ。      「〆サバあり」。 >>