..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

キュウリ

 母から新茶を買ったからと送られる。さんくす。箱の隙間に乾麺とキュウリ。母はうちに冷蔵庫がないことを知っているので、食品を送ってくれるときは乾物が主。彼女の実家(私の祖母宅ですね)は農家でもあるので、時折野菜などを送ってくるらしいのだが、うちまで届きまセン。少し送るのはもったいないし、たくさん送っても腐らすだけだと思うのだろう。まあ、その通りなんですが。
 でも、こうやって何かのついでに送ってくれます。どのくらい保つかしら。このくらい涼しければ、何もしなくてもまあ大丈夫だろうと思う。しかし7月だというのにこの陽気。どうしちゃったんだろう。
 今日は昼も夜も外食で、しかもカレーうどんにカレーとカレーの連食。満足するもネタがないので、スロベニアの市場ものせよう。市場は日曜でやってなかったのですが。

 
 f0169800_23385756.jpg
f0169800_23391215.jpg




  








  
 

  高気温25度 最低気温18度 湿度61% 晴れ
[PR]

by noreizoko | 2008-07-01 23:59 | 日々の食卓 | Comments(2)
Commented by kuntari at 2008-07-02 01:27 x
は、は、お初コメントいたします。
先日いただいた大根さんが、絶妙な辛味で、料理下手な私でも美味しくでけたです。すっただけですが・・・。
今度弊ブログでもUPさせていただきたいと思います。そのときはお初トラックバックにチャレンジさせてください。
Commented by noreizoko at 2008-07-02 08:15
>kuntariさん、
コ、コ、コメントありがとうございます。記念すべき初コメント、初コメント返しです。それからお誕生日おめでとうございました。これからも先輩についていきます。



<< 「〆サバあり」。      とじない。 >>