旅-欧州

ブリュッセルーハンブルグ iPhone なくして・とほほ

f0169800_15200878.jpg
5月下旬から6月頭にかけてブリュッセルーハンブルグに出張に行ったのでその記録を。
冒頭の写真はアルスター湖畔。いつも寒い思いをするこの季節の欧州出張だったけども、今回はずっと天気に恵まれて一度も降られず。
f0169800_15215450.jpg
「ブリュッセル一美味しい」らしいフリットを二種類のソースで。うーん。違いがよくわからないけども、ねっとりしたポテトの食感。
f0169800_15215222.jpg
ソースがたくさんあるなか、スタンダードなマヨネーズとANDALOUSEをいただく。
f0169800_15300744.jpg
人気店らしくて、つねにひとがならんでいたのでした。
f0169800_15240248.jpg
同行者のおかげで市内交通を駆使するのが簡単だった。ありがとうございました。

f0169800_15215632.jpg
 会食の時に頂いたビオのレストランの前菜。このアーティチョークは美味しかった!
f0169800_15215516.jpg
同行者が常に所望という感じで中華も。風邪ひきそうだったからね。ブリュッセルのワンタンも美味しい。

して、その後私はiPhone を紛失。旅の初めごろだったので、その後はほとんど記録が取れませんでしたが、なんかとても自由でした(笑)

ついでだから安い通話の所に移行しようなどとして、約3週間携帯なしだったけどもよかった。持たずに済みそうだったけども、まあ決断できずで。

ーーーーーー
f0169800_15215822.jpg
ハンブルグではもちろんアスパラを。楽しみにしていたのだ。
f0169800_15220029.jpg
同行者のお皿。豚肉を茹でたのだったかな?彼にお願いして撮ってもらったのでした。
f0169800_15220154.jpg
こちらはベルリンで頂いたもの。連れて行ってもらったレストランのですが、これは本当に美味しかった!

f0169800_15240475.jpg
メルケルがプーチンを連れて行ったレストランだそうです。これも彼にお願いして記録。


ーーーーーーーーーーーーー
f0169800_15164849.jpg
機内食やラウンジは往路のブリュッセルまでの写真。ブリュッセルーハンブルグは空港でブリュッセルエアライアン
にて移動のため、ブリュッセル空港ではそのラウンジが使えました。

記録します。


[PR]
by noreizoko | 2017-06-18 15:39 | 旅-欧州

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30