旅-アジア・オセアニア

ジャカルタ その1 機内食とかホテルの朝食とか

f0169800_23010131.jpg
 ジャカルタ一週間。恐怖の渋滞にもあまり辟易することなく。忙しかったけど、ことが進んでなにより。あまり記録もとれずでしたが。他の都市に比べてあまり好きではなかったジャカルタだけど、今回は少し近づいた感じ。
ーーーーー
f0169800_22590246.jpg
 朝ごはんをラウンジで食べましたが、なんかものすごく食べたらしい。
f0169800_22593630.jpg
ブラッディマリ〜♪
f0169800_23000946.jpg
ペンネの方にしました。和食も選べたと思う。付け合わせの麺がなんと!じゃじゃ麺風
ーーーーーーーー
f0169800_23053126.jpg
今回のホテルはオープン半年。部屋もきれいだし、水周りも空調もストレスなく、朝食も美味しかった。
f0169800_23045350.jpg
洋食もあるんですが、私はローカルを選んじゃうね。
f0169800_09403465.jpg
スネークスキン、パッションフルーツなど、さすが南国

f0169800_23045869.jpg
ナシチャンプル的に頂いていたことが多かったんんですが、最終日はもう、目玉焼きとご飯とサンバルだけ。サンバルが手作りで美味しかったのだ。
f0169800_23055485.jpg
一回お腹がおかしくなった翌日にフルーツのみの朝食を。これは効いたね。油にやられた時は、効くみたいね。
f0169800_23045934.jpg
復路は夜便でビジネス。つまみとビール。
f0169800_23050161.jpg
オリーブ、チーズ、とワイン。
f0169800_23050366.jpg
そして、油っけのない青さうどんを頂き睡眠。眠りを優先して貯食は頂かずでした。
インドネシアのラウンジにもよったんだけでも、記録しなかったみたい。

[PR]
by noreizoko | 2016-11-12 23:07 | 旅-アジア・オセアニア

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30