旅-国内

日立。「てとて」のお弁当

f0169800_02450884.jpg
 初めての街、日立に日帰りで出張。写真は駅から。こんなに海が近いなんて!
f0169800_02453460.jpg
 バスに乗ったら、こんな座席。横ならびは良よね。
f0169800_02455187.jpg
整理券も使い捨てじゃないし、かわいいの。
ーーーーーーー
f0169800_02444690.jpg
 品川から乗った特急。ちょうどお昼時だったので駅弁を。いつものシウマイ弁当ではなく、「てとて」の銀ダラ弁当。無添加。素材と調理と管理にこだわっているからこそ。銀ダラ弁当は豪華で値段も贅沢(奮発しました!)
 
 といっても1600円。まともな銀ダラの西京漬は、それだけで、八百円くらいするからね。銀ジャケ、鰆西京漬なら千円です。

 ecuteの奥まった中、有名料亭の出張先の隣にあります。ここのお弁当は美味い!

[PR]
by noreizoko | 2016-09-29 02:44 | 旅-国内

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30