旅-アジア・オセアニア

アジアー欧州二週間の出張4 そのシンガポール再び、半日。

f0169800_17553400.jpg
 ペナンからドイツへ行くにあたり、一旦シンガポールにシルクエアで戻ります。昼くらいの便だったかな?暖かいチキンパイのようなものとりんごジュース。
 
f0169800_17553546.jpg
 忘れ物をYMCAにしたかも、とよってみたけど、なかった。どこに行っちゃったんだろう。遅い昼食をフードコートの経済飯で。うーん。米が美味しくない。
f0169800_17553733.jpg
で、バスにのってクラークキーあたりまで。打ち合わせはこの辺りなのだ。雨季というのによく晴れていたな。
f0169800_18002061.jpg
 最近できたらしい、こちらの店で。知り合いにばったり会ったりした。
f0169800_17553848.jpg
 で、車で空港まで送ってもらいました。時間を勘違いして、4時間前に空港に着いちゃったけども、チェックインができたので、早々にイミグレ通過。
f0169800_17554045.jpg
して、ラウンジでメールなんかをしつつ。
f0169800_17553941.jpg
 お食事もいただきました。

[PR]
by noreizoko | 2016-09-19 18:02 | 旅-アジア・オセアニア

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31