旅-欧州

フランクフルト・ミュンヘンへの短期出張



f0169800_00372494.jpg
すぐにまた、フランクフルト一泊してミュンヘン二泊の出張。写真は往路機内の窓から。アムール川の一部ではないかと勝手思ってパチリ








f0169800_00333611.jpg
 往復共マイル特典。出発直前に予約。直航便ではもうこのクラスしか取れなかったという絶好の理由で、特に往路は贅沢しました。写真は往路の羽田のスイートラウンジ。なんか、ちょっと違うのね。
f0169800_00333652.jpg
やっぱりシャンパン。その後にシェリーもいただきました。
f0169800_00333764.jpg
 そして、ウォッカもちょみっと。
f0169800_00333857.jpg
食後酒にすごく美味しいコニャックとスコッチをすこしづつ。幸せ。最初の食事は洋食をお願いしました。
f0169800_00333954.jpg
 真昼間だったので、眠りませんが横なってみる。
f0169800_00333985.jpg
美味しいお茶いただいたりして、贅沢ね。
f0169800_00334053.jpg
二回目のお食事もちゃんといただきました。和食。美味しかった。
f0169800_00334221.jpg
フランクフルトの宿泊、今回はこの辺り。
f0169800_00334131.jpg
朝食付きで一泊45ユーロ。ビュッフェから、好きなものをとっていただく。ありがとう。
f0169800_00334308.jpg
フランクフルトからミュンヘンは電車で移動。今回は荷物も少ないので、2nd。乗り込む前に、駅でサンドイッチとビール!この、お魚サンドもMちゃんら教えてもらった。美味しい。
f0169800_00345637.jpg
快適。
f0169800_00345875.jpg
ミュンヘンに続けていくとは思わなかった。今回はよく晴れていました。
f0169800_00345746.jpg
今回もMちゃん家に宿泊。ありがとう。美味しい近くのカフェで朝食。前回は寒くて頼む気がしなかったオレンジジュースも。美味しい。
f0169800_00345929.jpg
食事の記録がほとんどないけど、この素朴なパスタがなかなかうまし。
f0169800_00350095.jpg
ミュンヘンのラウンジでちょみっといただきました。
f0169800_00350053.jpg
復路はANA。
f0169800_00350130.jpg
和食をいただきました。
f0169800_00350280.jpg
お酒はいただかず、八女茶。そして横になって朝まで熟睡。
f0169800_00350394.jpg
日本の午後に到着。到着2時間くらい前に起きてコーヒーをいただきました。
到着前のお食事はパスして、サンドイッチとガス水。このくらいでちょうどいい感じなのだ、と思いつつ。


[PR]
by noreizoko | 2016-07-06 00:56 | 旅-欧州

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30