..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

光州・安山 その2安山と復路の機内食とか

f0169800_23451595.jpg
本日、二本立てにて。またすぐ、今度はちょっと長めの旅なのでその前に記録をば。

光州から安山へは高速バスで向かいます。韓国も連休だったらしく、KTXのいい時間の席が取れなかったのだ。しかし、なかなか、これが良かった。
f0169800_23445313.jpg
途中一回サービスエリアに寄りました。
f0169800_23442778.jpg
プルコギ揚げパン的なものを一つ。朝ごはんがわりにね。コロッケみたいでした。

f0169800_23491238.jpg
ちょっと遅れて、バスは安山バスターミナルに到着。まずは昼ごはんをと隣接するロッテモールのフードコートには入ります。
f0169800_23440125.jpg
冷麺にしてみました。まあ普通に美味。街中で食べるのと変わらないけど、割高なのね。
f0169800_23495037.jpg
安山の街中、目的に地に着きました。ここから5時間歩き通しです。
f0169800_23433479.jpg
途中、面白そうな市場があったり。
f0169800_23431309.jpg
おやつももらった!キンパっ大好き。

f0169800_23415297.jpg
大勢での会食はサムギョプサル。うまいよねえ。
f0169800_23423225.jpg
ケジャンもあった!
f0169800_23411679.jpg
いろいろ巻いていただきましたとも。

f0169800_23405716.jpg
で、翌朝帰国。ラウンジで頂いたサンドイッチとコーヒー。サンドイッチが美味しいかったな。
f0169800_23390126.jpg
アップグレートしてくれてビジネスクラス!短いけど、へとへとになっていたのでありがたかった。
f0169800_23382471.jpg
暖かいコーンブレッドと、この後頂いた八女茶が美味しかった。


[PR]

by noreizoko | 2016-05-12 00:07 | 旅-アジア・オセアニア


<< ミュンヘン! 旬のホワイトアスパラ。      光州・安山 その1光州と往路の... >>