..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

光州・安山 その1光州と往路の機内食とか

f0169800_23465573.jpg
 四回目の光州。この後はしばらく行くことはないだろうな、と思いつつ、連休最後の金曜日夜から出かけてきました。

f0169800_23474779.jpg
 今回もANA。身近いけども競争がはげしいのか結構ちゃんとした食事がでますよね、韓国便。プルコギ弁当。ソウルで食べるつもりだったので、あまりいただかなかったけれども。
f0169800_23471793.jpg
 金浦国際空港から龍山駅まで地下鉄で移動。そこから電車に乗ります。駅では1時間以上あったのに、なんかウロウロしてたら時間なくて、結局車内にサンドイッチとつまみとビールを持ち込んでいただきました。このサンドイッチが美味しかった!美味しそうだったんんだよね。

f0169800_23460146.jpg
光州は2泊したけど深夜について早朝立ったので実質丸一日。ちゃんとした食事はこの一回だけだった。ランチのプルコギ。美味しかった。光州は美味しい。
f0169800_23462436.jpg
ケジャンもうまし。

f0169800_23453777.jpg
二日目の夜遅くに頂いたテンジャンチゲ。優しいお味で満足です。


[PR]

by noreizoko | 2016-05-11 23:57 | 旅-アジア・オセアニア


<< 光州・安山 その2安山と復路の...      @羽田 >>