旅-北米

写真を送ってもらったのだ。テキスサス・ロス

f0169800_21131631.jpeg
 家人がテキサスとロスに出張。去年にひきつづき、写真を送ってもらったのだ。前回も同じ頃でかつUSAでしたね。街は違ったけども。

 ロスで炒飯を食べたらしい。おきまりのフォーチュン・クッキーのおみくじ。なかなか良くてグッとくる。

f0169800_21132450.jpg
 テキサス大学のバス停付近らしい。もう初夏っぽいね。

f0169800_21133241.jpg
 テキサス市街のホテルが高くて、歩いていける範囲でやっと見つけた宿はモーテル。これでも一泊150ドル以上みたい、ひえ〜。
f0169800_21134696.jpg
  私もこんな感じのモーテルにワシントンで泊まったな、とか思いつつ。

f0169800_21142380.jpg
近くのピザ屋が美味しいらしい。ちゃんとしたモツァレラ、イベリコハムとかが、のっているそうで。

f0169800_21143666.jpg
 何かと思ったら、にんじんのグリルだそう。これも美味しかったらしい。

が、

f0169800_21144387.jpg
タコス屋で買った魚のマリネ的なものはまずかったそう^^;)

続きが・アルカナ?

[PR]
by noreizoko | 2016-04-10 21:26 | 旅-北米

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30