..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

シンガポール・ブリスベンその1 機内食とかホテルの朝食とか空港の様子など。

f0169800_00180264.jpg
横浜滞在から一週間おかずに、シンガポールとブリスベン(オーストラリア)へ行ってきました。東京−シンガポールはJAL。7時間半くらい?JALの国際線は本当に久しぶりです。ビールはYEBISUなのね。

f0169800_00180803.jpg

影が出ちゃった。パスタにしたけど、お味噌汁も下さいました。サラダが嬉しい。
f0169800_00181229.jpg
おやつのアイスと白ワインを頂いた模様です。
f0169800_00241091.jpg
シンガポールは三泊。朝食付きにしてくれました。半屋外で気持ちよかった。
f0169800_00185279.jpg
ビュッフェは色々あったけど、スイカ専門(笑)。プラタがあればたべてたなあ、など。

f0169800_00174279.jpg
 シンガポールの空港の桃苑(peach garden)で昼食。前回はアデレードからの帰りに頂いたのだった。美味しい。今回シンガポールでは雲呑麺を頂けないかと思ったので嬉しかった。

f0169800_00161168.jpg
 シンガポールからブリスベンへはエミレーツです。8時間弱くらい?載ってみたかったのよね。お菓子とか気が利いた感じで。食事はなんだったか忘れてしまいました。
f0169800_00172550.jpg
食後にアイリッシュクリームを頂きました。
f0169800_00172898.jpg
暗くなると天井に星空が・・・と聴いていたけどホントなのね。
f0169800_00172234.jpg
二回目のお食事はサンドイッチ。でもこれがあんまり口に合わなくって。
f0169800_00165105.jpg
カップラーメンを貰った。が、深夜着の便の到着前に頂いたせいか、中々消化しなくて次の日胸焼け(笑)。食べなきゃ良いのにねえ。
ーーー
 ブリスベンのホテルは朝食無しだけども、けっこう素敵なカフェが併設されていて、そこで頂いたフルーツブレッドのトーストがおいしかった!けど、写真忘れちゃったみたい。
f0169800_00155678.jpg
帰路で撮ったブリスベンの空港。真夏でした。
f0169800_00194691.jpg
 お寿司が人気のようで、街中でもよく見かけました。
f0169800_00362427.jpg
 制限区域内にも喫煙所があった!
f0169800_00153406.jpg
 ブリスベンー東京は直行便のカンタス。9時間程度だったかな?ワインを頂きました。
f0169800_00153272.jpg
食事は確かラザニア。スパークリングも頂きました。

f0169800_00152804.jpg
途中でオーストラリアのプレミアムビールを下さいとおねがいして頂いたもの。けっこう美味
f0169800_00152416.jpg
二回目のお食事はビーフハンバーガーとビーフソーセージのホットドック。

あまり乗る事のない航空会社に三つに乗れて面白かったな。どの便も映画がとても充実していて、退屈せずでございました。



[PR]

by noreizoko | 2016-03-09 00:41 | 旅-アジア・オセアニア


<< シンガポール・ブリスベン その...      週末の食卓 >>