旅-国内

2月の横浜滞在

f0169800_15163206.jpg
 やっと落ち着いてきたので、旅の記録をば。まずは2月の中旬横浜滞在。ここ数年は毎年の事とはいえ、最後の方はなんか、私、むくんでいたらしい(笑)
f0169800_15162835.jpg
 ホテルの朝食。他のホテルに泊まっていた人の朝食の方が安くて且つ充実しているよう。でも、ここの朝食会場は朝日が一杯入って、場所にもゆとりがあって、そこがとても良いのだ。 
 こんな風に頂いたのは2、3回で、後はパイナップルだけ、とかでしたけども。
f0169800_15162478.jpg
 全部修了して戻る際に事務所のYちゃんとMと三人ですき焼きランチ。デフォルトはお刺身付きなんですが、入らないのでサラダにしてもらいます。満足。

 そういえば今回は一度も中華街で期間中に食事をしませんでした。アレレ。

[PR]
by noreizoko | 2016-03-06 15:20 | 旅-国内

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30