..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

フランクフルト・ベルゲン その2 フランクフルト

f0169800_22065478.jpg
 フランクフルトには二泊。
f0169800_22064552.jpg
 トランジットで空港を利用する事は頻繁にあるのだけれども、市内の行くのは稀。ブログの記録でも一回だけだったらしい
 宿泊するのは18年ぶりくらいになる模様。なんか、デュッセルドルフと混乱しちゃって、駅から出て、頭がぐるぐる。記憶が怪しくなってきたのではないかと、ちと不安になったり(笑)
 
f0169800_22073112.jpg
 街中にでてみた。DOM駅で降りてみた。
f0169800_22075551.jpg
 以前入ってみたんだろうか・・・おぼえてないや。
f0169800_22074962.jpg
 寒い冬日で、クリスマスっぽい。
f0169800_23132875.jpg
ねえ。
f0169800_23133348.jpg
 でも、やっと紅葉が始まった頃だそうです。
ーーーーーーーー
f0169800_22065192.jpg
唯一のドイツ食は、スープ。美味しかったな。会食は時間が中途半端でイタリアンだったりしたのでした。
ーーーーーーーーーー
f0169800_22071103.jpg
 ホテルの朝食が充実していた。紹介して下さった方が良かったからね。ハムが美味しい。
f0169800_22070715.jpg
スイカの中身はスムージらしかった。なんか、最近何処でもあるね。次来るときは、ザクセンハウゼンのちゃんとした居酒屋に行ってみたい。20年越しの願いなのだ、うっすらとですけども。


[PR]

by noreizoko | 2015-10-27 23:28 | 旅-欧州


<< フランクフルト・ベルゲン そ...      フランクフルト・ベルゲン その... >>