..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

シンガポール! その6 ロングバー、ロティ・プラタ、とか

f0169800_22160695.jpg
 折角だからと、Hサんとロングバー。足下には落花生の皮が一杯。
f0169800_22173248.jpg
 この袋にぎっしり入ってます。食べ放題、そんな食べられないけどもね。美味しかった。
f0169800_22170957.jpg
 折角だからと、Hさんが頼んだシンガポールスリング。私はタイガービール。えへへ。
f0169800_22170525.jpg
 混んでましたけども、カウンターで待ったりで来て満足
f0169800_22232406.jpg
 一度、ゆっくり泊まってみたい、なあ。
f0169800_22175852.jpg
バーと言えば、このシンガポールもよく飲んだ。パーティでは主にワイン
f0169800_22181177.jpg
こちらは、フルトンホテルのバー。あたしは、ビール。
f0169800_22185177.jpg
 ホテル側の、美味しくて何度も頂いた、ロティ。プラタ。
f0169800_22255211.jpg
 こちらのお店。24時間営業だそうです。いつも2ドルのロティ・プラタだけ。カレ—はチキンかフィッシュが選べました。
 次回のシンガポールはいつかなあ。



[PR]

by noreizoko | 2015-09-22 22:26 | 旅-アジア・オセアニア


<< 光州・ソウル 美味しい光州 ロ...      シンガポール! その5 リトル... >>