..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

シンガポール! その3 機内食とかラウンジとか、ホテルの朝食とか

f0169800_21164895.jpg
一週間のシンガポール。写真だけ記録。これは復路の窓から。雲が生まれる場所なんだねえ。
ーーーーー
f0169800_21160051.jpg
今回もANA。往路は深夜便。深夜便嫌いなんだけども、仕方なかった。軽食が配られましたが、ビールを頂きました。

f0169800_21160552.jpg
コチラは朝食
ーーーーーーーーーー
f0169800_21212484.jpg
ホテルは朝食付きだったのだけど、一回しか頂かなかった。ラクサとかナシレマとかオムレツとか色々オーダーできたのに残念。

ーーーーーー
f0169800_21163812.jpg
シンガポールのラウンジで。朝食時だったのだ。
f0169800_21164244.jpg
ライスケーキかしらね。甘辛い味噌をつけて頂く様な?試さなかったけども。

ーーーーーーー
f0169800_21164500.jpg
復路の昼食?チキンのニンニクが強すぎでした・・・。シンガポールの復路で美味しかった記憶がないのは何故か。現地の食事が美味しいからかな。ご馳走さまでした。




[PR]

by noreizoko | 2015-09-03 21:26 | 旅-アジア・オセアニア


<< シンガポール! その4 チャイ...      シンガポール! その2 >>