..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

KL、ペナン その3 クアラルンプール郊外「Heng Kee Bak Teh(興記肉骨茶)」でパクテーなど。

f0169800_17571976.jpg
今回のKLはチャイナタウンに行く機会に恵まれました。こちらとあるギャラリーの屋上。がんばってたなあ。

f0169800_17573382.jpg
その近くのカフェで休憩。コーヒーと紅茶を混ぜたもの。とても香港的でした。
f0169800_18032397.jpg
食事もおいしそうだった。頂けばよかったな。
f0169800_17590556.jpg
チャイナタウンの入り口
f0169800_17585340.jpg
お茶屋さんの軒先で売っていた亀のゼリー?
f0169800_17584908.jpg

屋台も南国ですねえ。
f0169800_17584363.jpg
チャイナタウンど真ん中にあるホテル。今度一人だったらここに泊まったみよう。
f0169800_17583959.jpg
キレイな軒先のお店。
 
f0169800_17592464.jpg
お昼ご飯を食べ損なって、打合せのあと、遅い時間にモールのカフェで。私はニョニャラクサ。
f0169800_17592831.jpg
Mちゃんは酢鶏?的なもの。
f0169800_17593049.jpg
Mさんはパッタイ。どれも、まあまあ美味しく頂いたけど、高いね、単に。気取ったカフェだったからね。
ーーーーーーー
f0169800_17595812.jpg
夜は友達にパクテーに連れて行ってもらいました。これが本当に美味しかった!お肉もエノキも揚げも!
f0169800_17594927.jpg
カトラリーを洗ってくれる、マーク。可愛いので無断で掲載。ありがとね。
f0169800_17594533.jpg
わたしは、これらをタップリ使う派
f0169800_17595464.jpg
茹でたレタスもおいしかったなあ。
f0169800_17594206.jpg
白米と頂くとまたこれが美味。

f0169800_00034775.jpg
ご馳走さまでした!



[PR]

by noreizoko | 2015-08-08 18:10 | 旅-アジア・オセアニア


<< KL、ペナン その4 クアラル...      KL、ペナン その2 ホテルの朝食 >>