..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

KL、ペナン その1空港の朝食とか機内食とかラウンジとか

f0169800_17030475.jpg
 クアラルンプールとペナンに出張に行ってきました。トーキョーの方が暑い@@;)
同行のMちゃんがロティ・チャナイが好きになってくれて嬉しい。これは復路のペナン空港の地下にあったインドカフェで頂いたロティ・チャナイとテー・タレッ(ミルクティ)。何処でも外れなく美味しいのだ。

ーーーーーーー
f0169800_17103220.jpg
お決まりですが、機内食など。
今回は羽田−バンコクークアラルンプール、ペナンーバンコクー羽田。
羽田のANAラウンジのヌードルコーナーでは冷やし中華を出していました。
オクラが嬉しい。

f0169800_17041642.jpg
 往路のANA。お昼近い午前中発便だったので、ブラディ・メアリーをいただきました。
f0169800_17042142.jpg
洋食も選べた?けど、つくね丼をば。まあまあ。降りる前にはデニッシュパンみたいのも下さいましたよ。

f0169800_17043606.jpg
バンコクの乗り換え時間があまりなかったので、タバコを吸ったらもう搭乗。チキンライス?を頂きました。

ーーーーーー
f0169800_17031610.jpg
復路はペナン空港から。まだ夜が明けない、ペナン空港。
f0169800_17025725.jpg
 朝食のロティを頂いてその後出国してラウンジへ。マレーシア航空が運営しているラウンジでした。このBOHティ、美味しくて、いつもお土産に買って帰るのだ。
f0169800_17025406.jpg
色々軽食が出ていた。茶碗蒸しと、ヌードルを少し。茶碗蒸しは甘かったな。
f0169800_17024916.jpg
ペナンから乗ったタイ航空の朝食。サンドイッチの左から二つ目が胡椒の効いた蒸し鶏のサンドイッチが美味しかった。後は、お腹が一杯で残してしまった。

f0169800_17024676.jpg
バンコクに近郊の様子。田畑がパレットみたいでした。
f0169800_17024035.jpg
バンコクの空港では時間があったので、タイ航空のラウンジによりました。この肉まんみたいのが美味だったな。
f0169800_17023527.jpg
そして、またブラッディ・メアリーを頂きまして・・・

f0169800_17023064.jpg
あら、写真がちゃんと横になってくれない・・・マーボー丼をいただきました。小鉢類が酒の肴にちょうど良かった
 降りる前にまたデニッシュみたいのを配ってくれていました。アジア便は短距離でちょっとつまんないな、などとおもいつつ。



[PR]

by noreizoko | 2015-08-08 17:24 | 旅-アジア・オセアニア


<< KL、ペナン その2 ホテルの朝食      帰国 >>