..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

ハルマヘラへの旅 その4 ハルマヘラその1到着して・・・

f0169800_12440826.jpg
宿泊したロスメンの向かいの通り。ものすごく良く眠れる宿舎でした。
f0169800_12441340.jpg
に鶏があちこち。卵食べたり、そのもの食べたり。
f0169800_12441787.jpg
山羊も沢山。牛も豚も見かけたのだ。
f0169800_12443531.jpg
宿泊先からほど近いホームステイ(私は別宿だけど)の軒先が、食事の場。
f0169800_12444393.jpg
白いオウムが二羽いました。
f0169800_12445377.jpg
午前中休んだ後に昼食。休まなければ、その間にダイビングスポットに連れて行ってくれようとしてくれたんだけども、疲れててパスした。行くべきだった、と、少し後悔。
f0169800_12445809.jpg
手作りの食事。抜群に美味しい。いままで食べたインドネシア料理では一番かも。右上からバンブーシュートのカレ—に、青菜(なんだろう?濃い味でした)のピーナッツソース掛け、軽く干した鯵のグリル、魚のカレ—。真ん中はキャッサバ?芋。どれも素晴らしく美味しい。

f0169800_12452498.jpg
その夜の様子。
f0169800_12452877.jpg
ちょっと、美味しそうに見えないでしょうが、美味しいんです。初めて全くお腹を壊す気がしないインドネシアの旅でした。

[PR]

by noreizoko | 2015-05-31 12:46 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(0)


<< ハルマヘラへの旅 その5 ハ...      ハルマヘラへの旅 その3 ... >>