..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

アントワープとか。その4 ケルンとデュッセルドルフ


f0169800_03521184.jpg
本日四本だてにて。

アントワープから向かったのはケルン。用事はデュッセルドルフでしたが宿が取れずにこちらへ。
f0169800_03524986.jpg
到着して街ぶら。日曜だったので、お店が閉まっていたので、心落ちついて(笑)散歩
f0169800_03522662.jpg
すごく可愛いTシャツ
f0169800_03523083.jpg
公園に向かって。
f0169800_03530353.jpg
テラスのあるレストランでケルッシュ!
f0169800_03531171.jpg
一旦ホテルに戻ってから、Mちゃんお薦めのbioレストランで夕ご飯。
f0169800_03525666.jpg
リースリングで乾杯。

f0169800_03531735.jpg
私は、シュニッツェル
f0169800_03531491.jpg
Mちゃんはお魚
f0169800_03530706.jpg


お店からスターターに頂いた小さいスープ。どれもとても美味しかった!
f0169800_03561513.jpg

朝に移動。
f0169800_03532099.jpg
その前にホテルで朝食。ここの朝食もbio。とても美味しい。
f0169800_03532324.jpg
大きい珈琲もいただいて。

f0169800_03533238.jpg
イースターが近くて、街のアチコチにこんなパンがあったね。
f0169800_03534693.jpg
デュッセルドルフのビジネスランチ。茸のクリームソースが挟んであったミルフィーユ状のポテトが美味しかった。チキンも良かったけども。

f0169800_03542118.jpg
駅の近くでアルトビールを頂いて、帰りました。短い出張でしたけども、楽しかった。

[PR]

by noreizoko | 2015-03-19 04:04 | 旅-欧州 | Comments(4)
Commented by m-rica at 2015-03-19 09:04
小さなスープのお皿*綺麗な色
そして大っきなシュニッツェル♡
Commented by noreizoko at 2015-03-19 12:21
m-ricaさん
友達のお皿は色違い。きれいでしたよ。シュニッツェル、大きくても頂けちゃうから不思議ですね。美味しかったです。ちゃんと仔牛でございました。
Commented by aomeumi at 2015-03-23 09:51
青目
小さなスープの・・・取手・・・が怖くて、何度も見にきちゃいました・・・。
Commented by noreizoko at 2015-03-23 15:23
青目さん

ああ、上から撮ったからそう見えるのかなあ・・・。怖い・・・可愛い感じでもあった気が・・。


<< 雪の富山。       アントワープとか。その3 デン... >>