..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

バンコク フワイ・クワンの辺りに泊まってみた。その3

f0169800_21152121.jpg
本日三本だてにて。また直ぐ別の出張。追いついた!


 ということで、あっという間の帰国。観光もショッピングもマッサージも全然でけませんでしたが、目的も達成したし、デトックスもしたし、タイ料理も食べられたし、満足満足。次回こそ仕事抜きで来たい。そしてやはり、センターに泊まろうかな(笑)

f0169800_21151717.jpg
猫。犬とは今回あまりあわなかったな。
f0169800_21152999.jpg
空港のフードコートが安くて美味しいと聞いて、言ってみました。
f0169800_21152457.jpg
これと、もう一品、ヌードルを頂く。
f0169800_21153393.jpg
ラウンジご飯で良いかも(笑)。お腹いっぱいで食べなかったけど、こんなのや、
f0169800_21153506.jpg
パッタイも美味しそうだったし、席争奪戦もないしね。

ーーーーーーーーー
f0169800_21154084.jpg
復路もタイ国際航空。私はチャーン派。三日アルコールを抜いてたので、旨いったらないね。
f0169800_21154424.jpg
勿論タイご飯を選択。ガパオでした。
という事で、終わります〜。

[PR]

by noreizoko | 2015-03-09 21:23 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(6)
Commented by aomeumi at 2015-03-10 22:43
青目
いつも鼻が効きまかすねぇ・・・路地メシ・・・お体気を漬けて・・・。
Commented by noreizoko at 2015-03-11 00:51
青目さん、
いや、あたるのであんまり効きかましてないかも・・・。路地めし、気をつけます。
Commented by offsidegallery at 2015-03-11 22:41
去年、若い友達夫婦がタイに移住しました。
ユル~イ生活を時々アップしています。
いつか行きたいなあ…^_^
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2015-03-11 22:44
ピコパパママさん、
ああ、それは羨ましいですねえ。そのブログ?訪ねてみたいです。
Commented by hitomiffy1531 at 2015-03-12 16:58
わぁ〜タイですね!もう2年近くも行っていないなで、行きたいなーと言うか
帰りたいです。クウィティオナーム私も大好きです!
Commented by noreizoko at 2015-03-13 00:13
hitomiffyさん、

タイは楽しくて美味しいですね??


<< トランジット@チューリッヒ      バンコク フワイ・クワンの辺... >>