..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

リサイクルカレ—

f0169800_264223.jpg

昨日に煮込みの残りに、炒めた玉葱、ニンニク、生姜、最後の鶏モモもなどの食材とスパイスを足してカレ—。付け合わせは2週間くらい前に漬けた紅芯大根の酢漬け。旨いっすね!

2/5

朝 白湯
昼 五目中華蕎麦(外食)
夜 玄米、紅寝台大根の酢漬け、カレ— ビール


曇り
最高気温5.1℃
最低気温2.2℃
露点温度1.2℃
湿度94%
風向北北西
[PR]

by noreizoko | 2015-02-06 02:10 | 日々の食卓 | Comments(8)
Commented by mariarica at 2015-02-06 09:51
インドのカレーも美味しいけれど
家のカレーもイイ♡
翌日 お出汁で割って葛でとじたおうどんが
またイイなぁ。
Commented by noreizoko at 2015-02-06 11:51
meloさん、

家にカレ—があると、安心です!
Commented by offsidegallery at 2015-02-06 11:57
お昼前に開けてしまってまずい・・
インドカレーの店に行ってしまいそうな
ピコパパママ
Commented by aomeumi at 2015-02-06 16:24
青目
鶏肉が片足あり・・・椎茸のクリームソースで食べようと思っていたけれど・・・カレーに、ぐらりと傾いています。どうしようかなぁ・・・では、恵比寿で ! 私は新参者であまりよく知らないのですが・・・いつも泊まるマンションは、現在、改装中なのですが・・・
Commented by noreizoko at 2015-02-06 22:53
ピコパパママさん、

アハハ、カレ—の伝搬力はすごいですね。
Commented by noreizoko at 2015-02-06 22:54
青目さん

椎茸のクリームソース!美味しそうです。私はそっちが食べたいです。春になったら是非お願いします。
Commented by kotoko_s at 2015-02-08 16:55
カレーも大根も美味しそう!
noureizokoさんのお姿、カッコイイ!
私も昔、「ご自由にどうぞ」っていう箱の中から麻のベストを拾って今も愛用しております。
Commented by noreizoko at 2015-02-18 00:05
ハルさん

返信遅くなり失礼しまいした。怒濤の横浜10日間から帰還(笑)。ハルさんのコメントを拝見して嬉しくなりました。しかし、ただより安いものはないですネ♪


<< 蛸しゃぶ      洋風煮込み?スープ >>