..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

ケララへの旅 その2 フォート・コーチン

f0169800_00465805.jpg
着いたその夜一泊だけフォートコーチンへ。これは有名(らしい)な、チャニーズ・フィッシング・ネット。ビエンナーレが開催されていたのだ。

f0169800_00470400.jpg
浜辺を歩くと作品がおいでです。

f0169800_00463980.jpg
コーチンのホテルは古い洋館をホテルにした所。古いけれども素敵で好み。これはサロンです。
f0169800_00463089.jpg
エントランスから見上げた感じ。
f0169800_01033556.jpg

こんなテラスでタバコを吸ったり。
f0169800_00464425.jpg
朝食も簡素ながら美味
f0169800_00464889.jpg
フルーツ、お腹壊すかも、と言われてましたが、美味しそうで頂く。
f0169800_00465202.jpg
イドリー、サンバル、ミントのチャツネだったかな?とヨーグルト、などを頂く。大変美味しく感じられさい先の良さを予感。

f0169800_01143605.jpg
野生の山羊なんかを眺めつつ、海岸沿いをてくてく。

f0169800_01023333.jpg
昼ご飯はビール!この後、簡単にビールは頂けなくなるんです、特に食事と一緒はなかなか。
f0169800_00473952.jpg
色々取って、更に盛りつけ。ご飯はレモンライス!
f0169800_00474290.jpg
このフィッシュカレ—が抜群に美味しかった!
f0169800_01161509.jpg
キリスト教徒が多い街だそうです。
f0169800_01160813.jpg
巨大竹!
f0169800_00475120.jpg
歩き疲れてカフェで休憩。スイカジュース。氷も砂糖も入れてないのことでしたので。美味。
f0169800_00475798.jpg
スパイス・ハウスという名前のギャラリーのカフェ。ここはバスコ・ダ・ガマが、スパイスを発見した処だそうで、今回のビエンナーレのテーマはバスコ・ダ・ガマだったようです。
f0169800_00480562.jpg
夕飯は烏賊のドライ・マサラ?
f0169800_00481280.jpg
Uさんは海老のカレ—でした。
f0169800_01022161.jpg
印象的な作品でした。



[PR]

by noreizoko | 2015-01-24 01:20 | 旅-アジア・オセアニア


<< ケララへの旅 その3 トリチュ...      ケララへの旅 その1 機内食とか >>