..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

ケララへの旅 その1 機内食とか

f0169800_00455105.jpg
今年の最初の出張は南インドはケララ州の2都市にいってきたのだ。初インド。色々と前情報仕入れて、ちょっとビビってましたが、お腹も壊さず、大変素敵な旅となりました!
 お決まりですが、機内食など。今回はシンガポール経由でコーチン国際空港。シンガポール航空とシルクエアを使用しました。なので、羽田はラウンジが使えたのだ。これから、カレ—三昧っ中のにカレ—をうどんをいだいたようです。

f0169800_00455928.jpg
一食目は和食を。朝だったので朝食?お酒頂かず。

f0169800_00460801.jpg
二食目も和食。ご飯を挟んで左右のおかず、というのはカレ—盛りですな。サーモンが結構おいしい。夕方だったので、ビールを頂いた模様。

f0169800_00461232.jpg
チャンギでは5時間ほどトランジット。次の飛行機がスターアライアンスではなく、ラウンジが使えなかった。なので、空港のレストランでご飯。ダックでございます。

f0169800_00461973.jpg
シンガポール からの夕食。もう食べられないかもと思いつつ、このチキンと豆のカレ—が美味くて完食したと思う。美味しかった。
f0169800_00500319.jpg
復路も一緒にアップ。これは、コーチンの空港の様子です。いやあ、インド!
f0169800_00495697.jpg
夜の便だったので、夕飯?炒飯と鶏の甘酢的なもの。あまり美味しくなかったけど、おなが空いてたので頂きました。カレ—の方が良かったな、と思いつつ。
 
f0169800_00495193.jpg
早朝にチャンギ着。今度はラウンジが使えたので、お茶しました。あと、焼きそばとかも頂きました。
f0169800_00494704.jpg
朝だし日曜日だしで、まずはブラッディマリーをば、
f0169800_00494221.jpg
一食目は和食。サーモンがおいしいかった。
f0169800_00493980.jpg
二食目は焼うどん。これは頂けなかったね。

f0169800_00492753.jpg
帰国してすぐ、禁断の氷入りコーヒを空港にて頂きました〜。

[PR]

by noreizoko | 2015-01-24 00:59 | 旅-アジア・オセアニア


<< ケララへの旅 その2 フォート...      ヴァン・ショー >>