..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

そして香港その4 香港のラウンジとか復路の機内食とか、

f0169800_0455346.jpg

 最後に機内食だけで終わるのがいやなので先にアップ。香港の空港ではシルバークリスラウンジを使わせてもらえました。雲呑麺を注文して頂きました.本格的で美味。

f0169800_0454855.jpg

 シャンパンもあったのだ。つまみに、朝ご飯も昼ごはんも食べてなかったからね、

f0169800_0455685.jpg

 マンゴープリンなんかも頂いてみる。

f0169800_0455991.jpg

 クリスマスでしたね〜
f0169800_046261.jpg

 右に見えるのはハーゲンダッツ。頂かなかったけども、種類も色々でした。

f0169800_0461044.jpg

 香港ー仁川の機内食。チキンと魚が選べたようですが、チキンが無くなっていて魚のみ。これも結構美味しかったけど、ラウンジで食べたので、味見程度。

 白ワインをペリエで割って(ラウンジから貰ってきたのだ)、呑んだりして。

f0169800_046132.jpg

 仁川では3時間のトランジット。空港内のフードコートでソルロンタンを。チョイ高め(14000W)だったけども、韓牛100%とのことで。バンチャンも美味しく満足。

f0169800_0462685.jpg

 仁川ー羽田の機内食。これが結構良いつまみになりました(笑)
 
 到着が遅れて終電無し。結構疲れたな。
[PR]

by noreizoko | 2014-12-24 00:53 | 旅-アジア・オセアニア


<< そして香港 その5 跑馬地 の...      そして香港 その3 香港島に渡... >>