..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

ブリュッセル、ブルージュ、パリその4 ブルージュのホテルが素敵だった。

f0169800_22423024.jpg

 ブルージュでは3泊。小さい街なのでホテルも少なく、駆け込みで、宿泊サイトから予約した当てずっぽう。古いけど家族経営の素敵なホテルで大満足。すごく古い建物だそうで。これは朝食の食堂

f0169800_22423398.jpg

 朝食は簡素ながらも十分。

f0169800_22423521.jpg

 美味しかったです。なにより、捨てても良いとは思ってない所が良かったよ。

f0169800_22423812.jpg

 ある日の私の朝食。

f0169800_22494147.jpg

 食後はテラスで一服。最も寒くて立ってましたけどね(笑)

f0169800_22433754.jpg

 運河沿いで落ち着きます。夏にも来てみたい。

f0169800_22424329.jpg

 「巡礼のコースだったのね」とはMちゃん。

f0169800_2242504.jpg

 ホテルの周り、落ち着く感じでした。
[PR]

by noreizoko | 2014-12-13 22:51 | 旅-欧州 | Comments(8)
Commented by hi-vison_1103 at 2014-12-13 22:56
仕事とはいえ、いい旅ですね。
うらやましいいいい♪
カップルのお家での食事、すごく美味しそうです。
落ち着けたでしょうね。
サンジャック。本物。
私、まだ一度も印みてない。
どこかあるよね〜
byくろべ〜@目旅行ありがと
Commented by noreizoko at 2014-12-13 23:12
クロエさん、

彼らの家はすごくスタイリッシュなんですけど、らしくて落ち着きます。巡礼、ベルギーからもなんですね。と、私は全然しらなくて、お友達のMちゃんに教えてもらいました。彼女、知っていたので、観て興奮してた(笑)
私もクロエさんみたいな旅がしたいけども、まだまだだなあ。
Commented by casadejacaranda at 2014-12-13 23:34
うっわ!すっごい好みなホテル。
しかし ステキな街並み。

私はどうもシルクロード沿いは縁が
ありますが 上の方の地域は縁がないみたい。。。
Commented by noreizoko at 2014-12-14 00:09
casadejacarandaさん、
このホテル、とっても良かったです。サイトの評判はsosoでしたけど、いらっしゃるときは是非。お薦めです。
シルクロード沿い、私は未だ殆ど縁がなく、羨ましい。憧れの地なんです。
Commented by m-rica at 2014-12-14 01:16
あ サンチアゴ☆ 牡蠣小屋巡礼のような お遍路さんのような。
Commented by noreizoko at 2014-12-14 01:26
m-ricaさん、
お遍路さん!
Commented at 2014-12-14 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noreizoko at 2014-12-14 01:36
鍵コメントさん☆
merci beaucoup...


<< ブリュッセル、ブルージュ、パリ...      ブリュッセル、ブルージュ、パリ... >>