..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

ジャカルタ、バンドン その5 バンドンージャカルタ、帰国

f0169800_20381660.jpg

 帰りもバンドン駅から。これは、友達がさっきのレストランで買ったグリーンティーアイスです。ガラス瓶入り!美味しそうだったけど、お腹の事を考えてパス。

f0169800_20381679.jpg

 帰りも食事が売られていましたが、パス。

f0169800_20383752.jpg

 車両が往きと違って三等車なんだけど、あんまり変らない気がする。

f0169800_2038419.jpg

 車窓が奇麗でしばし眺める。

ーーーーーー
f0169800_20385328.jpg


 ジャカルタ・ガンビール駅には19時くらいに到着。翌朝早朝の便だったので、空港近くのホテルに一泊。周囲にローカル食堂が結構あり、美味しそうだったけども、結局ホテルのレストランでミーゴレン。ビールものめるしね。

ーーーーーー
f0169800_2038507.jpg

 早朝にも関わらずラウンジが開いてました。

f0169800_20391070.jpg

 最初の食事。チキンサンドだったかな?

f0169800_20391365.jpg

 ブラッディマリーを頂いたらしい(笑)

f0169800_20391769.jpg

 羽田便だったと思う。到着前の昼食。うーん、ガルーダに乗ってみたい。


と、これにて、ジャカルタ、バンドンの記録終了です。
[PR]

by noreizoko | 2014-12-01 20:44 | 旅-アジア・オセアニア


<< マラッカ、クアラルンプール、シ...      ジャカルタ、バンドン その4 ... >>