..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

初の大分

f0169800_1653296.jpg

と、本日、六本だてにて。

台湾から帰った翌朝大分へ。台北からダイレクトで行く便があれば良かったんだけども。台北ー福岡便がもう高くなってて買えず、一旦もどったのでした。

大分良い所ですね〜。羨ましい。

f0169800_1735982.jpg

 こんなところ一通り巡った後に、

f0169800_172790.jpg

 宴会で出たご飯。沢山でたんでました。魚の美味しい事。
f0169800_1734288.jpg

ブリ大根がまた美味い。

f0169800_16533769.jpg

 翌日頂いた団子汁。病み上がりだったので、こういうの本当に美味い。
f0169800_1744197.jpg

キレイな花も沢山。

f0169800_16535821.jpg

空港のお寿司屋さんで、関アジ、関サバ、
f0169800_16562216.jpg

海老とイサキ
と、どうしてもアップで来ない(笑)鯛を頂きました。
空港のお寿司屋さんとは思えない美味しさでした。今度は早めに空港に来て、ここで食べても良いなあと思ったり。
ーーーーーー
f0169800_16534350.jpg

復路はソラシドエアにて。グッズや機内誌が可愛かったです。
[PR]

by noreizoko | 2014-10-25 16:59 | 旅-国内


<< ジャカルタ!      高雄ー台北 その3 鹹豆漿とか... >>