..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

10月ソウル その2

f0169800_1559551.jpg

 三日目の夕飯。Mちゃんと二人で夜の仕事の前に、おから鍋の店へ。おから鍋とありましたが、まあ、カスを絞っていない豆乳鍋という感じです。豚のとアミの塩からで味付け。優しいお味です。
f0169800_155989.jpg

こちらは無添加、無化学調味料ということで。これらキムチが抜群に美味しかった!
f0169800_15591192.jpg

水キムチも勿論美味しい。

f0169800_15591626.jpg

外観です。よくたどり着けたね、私たち、という感じの路地にありました。
ーーーー
f0169800_15592788.jpg

最終日は一人空港に行く前に仁寺洞で偶然見つけたソンカルクグルス。まだ新しいお店のようでしたが、とっても美味しかった。
f0169800_1559223.jpg

奇麗な麺。
f0169800_15593037.jpg

名刺を御店主、自ら下さいました。

f0169800_15593447.jpg

こんなお店です。

ーーーーーーー
f0169800_15593938.jpg


そして復路・・・。チョミットだけね。
[PR]

by noreizoko | 2014-10-25 16:05 | 旅-アジア・オセアニア


<< 高雄ー台北 その1 高雄      10月ソウル その1 >>