..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

10月ソウル その1

f0169800_15484779.jpg


 恒例秋のソウル出張。会議飯続くなか、合間を縫って、一日一回ローカル食事をたのしめたのだでした。着いた日の夜。寒くて同行二人と暖まるものでもとテキトーに入ったおでん屋さん。屋台のおでん屋さんがそのまんま店舗になった様なお店です。
f0169800_1549790.jpg

 こちらのアジュマがとても親切に食べ方をご教授下さいました。
f0169800_15484398.jpg

 大学路一本逆の通りに出て見つけたお店です。お客さんが引っ切りなしでしたよ。

f0169800_15494096.jpg

 翌日、午後Mちゃんと移動中に見つけた宿題店。市庁近くのキムチチゲのお店です。評価の分かれる、ザ・ローカル食堂ですが、私とMちゃんの口にはばっちり合いました。なにより、酸っぱいキムチの鍋が嬉しい。
f0169800_15493474.jpg

バンチャン。卵焼は遠慮しましたが。(お腹がイッパイだったので)
f0169800_15494491.jpg

こちらが、お店。

f0169800_15501112.jpg

夕飯に頂いた、冷麺。お腹一杯で入る頭と思ったらけど、スルスルと頂きました。

f0169800_15501445.jpg

広蔵市場の側だったので、ちょっとぶらっと。今度ゆっくり来てみたいです。

ーーーーーーーーーー
f0169800_15481250.jpg

往路の機内食
f0169800_15482191.jpg


往路の車窓
[PR]

by noreizoko | 2014-10-25 15:58 | 旅-アジア・オセアニア


<< 10月ソウル その2      旅してきたのだ。 >>