..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

カテゴリの「旅」を、地域別に分けてみました。

f0169800_04213.jpg


カテゴリの「旅」とタグの「旅」が殆ど同じと気がついてしばらく・・・重い腰を上げて、旅のカテゴリを地域別にしてみました。自分の検索用ですが。

 写真はヘルシンキのとある所。美しかった。
[PR]

by noreizoko | 2014-10-05 00:40 | このブログについて | Comments(8)
Commented by hi-vison_1103 at 2014-10-05 00:51
NoRayさんには必要なカテゴリーですね。見させてもらう方も助かります。
ヘルシンキもいいな〜
↓残ってるのがあったら京都もまた是非。
byくろべ〜
Commented by offsidegallery at 2014-10-05 10:56
美しい街!
行ってみたし。
ピコパパママ
Commented by m-rica at 2014-10-05 11:03
☆noreizokoさん世界の旅♡
Commented by motot at 2014-10-05 15:09 x
↓ 茎屋はだいぶ前から日本橋高島屋に売ってて、よく買います。
伊勢丹とか三越にもあるようでがす。
Commented by noreizoko at 2014-10-06 03:49
クロエさん、
 京都の写真も記事も全然なくて、なんか、トホホなんです。漬け物屋さん、とても小さくて、びっくり。でも、↓さんが教えてくれましたが、全国展開してらっしゃるんですね。とても美味しいです。
Commented by noreizoko at 2014-10-06 03:50
ピコパパママさん
 是非!クラフトも素敵な者が多くて、きっとお好きに違いないです。
Commented by noreizoko at 2014-10-06 03:50
m-ricaさん
 ちと移動多すぎでっす。
Commented by noreizoko at 2014-10-06 03:50
mototさん
 そうなんですねえ!ありがとうございます。おいしいですねえ、こちらのお漬け物。トーキョーで買えるなんてありがたいです、


<< 糠漬けで一杯      今年5回目の京都 その2 >>