..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

クアラルンプール、シンガポール、その4 シンガポールの豪華な夜

f0169800_1616612.jpg

 なんちゅうか、棚ぼた的に、ディナーにご相伴。すごいのねシンガポール。

f0169800_16155335.jpg

 ローカルフードを出してくれるレストランでもあるそうで。これ、大根餅と海老を、マレーソースと卵で煮炒めた様な料理。キャロットケーキという名前でした。こちらのはすごく美味しかった。

f0169800_16154888.jpg

 付け合わせのパン的スナック。

f0169800_1615455.jpg

 サラダの野菜もビオだそうで。
f0169800_16154348.jpg

 よく分からない名前でしたが、美味

f0169800_16154029.jpg

 途中出てきたラムがまた、なんとも。

f0169800_16153349.jpg

 デザートのひとつ。パダンリーフを使ったものだそうで、良い香り。

他にも色々な料があったんですが、あんまり撮れなかった。

f0169800_16163940.jpg

 こんな雰囲気のレストランでございます。

最もアタシは、
f0169800_1619556.jpg

 コピティアムというフードコートで、これ頂いていたので、あんまり食べられなかったんだけどもね。これはこれで美味いのだ。

豪華と言えば、

f0169800_1618754.jpg

 このアイスがお高めでしたが美味かったっす。
f0169800_16191050.jpg

 そして、豪華な(笑)レモネードもね。
[PR]

by noreizoko | 2014-09-21 16:25 | 旅-アジア・オセアニア


<< クアラルンプール、シンガポール...      クアラルンプール、シンガポール... >>