..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

チューリッヒ その3 おまけ ラウンジも。

f0169800_1029357.jpg

 と、本日三本だてにて。

 最後の最後に呑んだ街中のローカルなバーに掛かっていたとても素敵な絵。おっきいです。店の人にきいたら「フレディが描いた」と教えてくれる。2年前に亡くなったそう。苗字はワカランそうです。

f0169800_10292317.jpg

 マーケットもちょこっと行ったのだ。
f0169800_1033389.jpg

 これはサマーマーケットにあった缶詰。Mチャンはジャケ買いしてました。

ーーーーーー
f0169800_1037469.jpg

 今回は息子(いませんけども)ほど年の離れた青年が同行していたのだ。これはチューリッヒ空港のランジのバーにて。当人に許可なく掲載。

f0169800_10302015.jpg

 私はアルコール貰いましたけども、かればフルーツポンチ(アルコール無し)だった。後は別れてかれは一人ドイツへ。気をつけてと見送りました。

f0169800_10294462.jpg

 そう言えば、アイスも食べたのだ。

f0169800_10301974.jpg

 これはフランクフルトのラウンジで一人食い散らかした様子です。ソーセージがなかった、そう言えば。

ーーーーーー
f0169800_10321865.jpg

 最後にチューリッヒ湖を望む写真。遠くマッターホルンが映っているんですけども、見えるかな?
 
[PR]

by noreizoko | 2014-08-30 10:43 | 旅-欧州 | Comments(6)
Commented by offsidegallery at 2014-09-01 09:40
スイス、ドイツは行ったことがありません。
いつか行けるかな~?
どこにいても美味しいノミモノに幸せそう!
ピコパパママ
Commented at 2014-09-01 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomiffy1531 at 2014-09-01 20:39
フレディの描いた絵、結構私好みです。笑
マーケットの缶詰もかわいいですね。カルタみたい。
とてもいいなぁ。

たまのコメントですがいつも楽しく拝見しています。
Commented by noreizoko at 2014-09-01 22:40
ピコパパマさん、
 チューリッヒはドイツ語圏だけあり、ドイツと食事が似ている気がします。まあ、美味い酒さえあれば、というのは、その通りでございますです。(笑)
Commented by noreizoko at 2014-09-01 22:40
鍵コメさん
 メイルしました〜。
Commented by noreizoko at 2014-09-01 22:41
hitomiffyさん、
 この絵たぶん一番大きいキャンパスで描かれているんです。鶏さんがど〜ん!見つめてしまいました。缶詰も思わずジャケ買いしたくなるの、解る感じです。


<< 富山      チューリッヒ その2 カフェとサラダ >>