..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

チューリッヒ その2 カフェとサラダ

f0169800_9295125.jpg

 食事が超適当でしたけども、朝食カフェ飯やサラダがおいしかったな。
 冒頭は桟橋の下で休んでいる白鳥。今回始めてチューリッヒ湖の渡し船に乗ったのでした。

f0169800_9294772.jpg

 ついた日に頂いたサラダ。たくさんでしたので完食できず。
f0169800_929397.jpg

 ハンバーガーについてたサラダも多かったな。
f0169800_9303878.jpg

 友達が食べていた、ここの食堂のパイ。美味しそうでした!


f0169800_9292161.jpg

 ビュッフェみたいな川沿いチューリッヒ湖を望む屋外の食堂で、分け分けして食べたお皿。左上のサラダビュッフェに豚肉の内臓的スライスがあって、アタシは好きでした。ビール飲んじゃったよ。

f0169800_9292621.jpg

 これは某美術館のカフェのサラダ。レンズ豆とフェタ、トマトがたーーーっぷり入ってました。一番美味しかったかも。
f0169800_9303159.jpg

 その後一人でゼクトを頂きましたとも。

f0169800_9293192.jpg

 ここのカフェでは朝食も頂いたの。美味しかったです。

f0169800_9291061.jpg

ホテル側のカフェでの朝食。チョコクロワッサン、美味。
 
[PR]

by noreizoko | 2014-08-30 09:36 | 旅-欧州 | Comments(6)
Commented by hi-vison_1103 at 2014-08-30 09:50
お互い、初めての町、まっただ中ですね。
初めては面白い。
怒濤のアップ、楽しみにしてまーす。
byよろべ〜・しらべ〜
Commented by noreizoko at 2014-08-30 10:45
クロエさん、
今、私、単線の列車車中。こんな所でネットなんて、と、思いつつ・・・。
Commented by saheizi-inokori at 2014-08-30 13:17
こんなに野菜サラダが出るなんて、世の中進歩してるのかな。
Commented by etigoya13 at 2014-08-31 15:33
パンがどれも美味しそうだなー。
自分では行く事無い国の食事は楽しみなので嬉しいです。
Commented by noreizoko at 2014-09-01 22:38
佐平次さん、
 スイスでサラダ、最近なんでしょうねえ。ちょっと、ウサギっぽい感じでした、むしろ(笑)
Commented by noreizoko at 2014-09-01 22:38
越後屋さん、
 パン、チーズ、ハム類のレベルは高い、と思いますです、スイス。


<< チューリッヒ その3 おまけ ...      チューリッヒ その1 機内食 >>