..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

新宿三丁目

f0169800_23411446.jpg

 昨晩のこと。
 
 久しぶりの人と久しぶりにゴールデン街。久しぶりだ。
f0169800_2341116.jpg

 待ち合わせまで時間があったので伊勢丹によったら、kubotaのすもものアイスキャンディーがあったので頂きました。美味い。(しかし、街中に出かけて行く格好じゃなかったな)


朝 水
昼 生姜焼き定食(外食、いまいち)アイスコーヒー
夜 五分搗米、烏賊の塩辛、梅大根、玉葱と卵の味噌汁、奴
おやつ ナタデココ入りパインゼリー♡
晴れ
最高気温35.7℃
最低気温27.9℃
露点温度23.1℃
湿度53%
風向南
[PR]

by noreizoko | 2014-08-06 23:44 | 旅-国内 | Comments(12)
Commented by m-rica at 2014-08-06 23:54
もしかして?バティック?
kubotaのすももアイスキャンデー♡
Commented by noreizoko at 2014-08-07 00:10
m-ricaさん、
20年以上使ってるんで洗いざらし。しかも筒状になってるだけなので、お腹でぐるぐる。着心地良いんですけどね。
Commented by aomeumi at 2014-08-07 05:21
ポルトガル・青目
あ・・・懐かしいなぁ・・・長く行ってないなぁ・・・オーナーが皆死んでしまって・・・行きつけがなくなりました。寂しいわぁ・・・飲みにいくとこがなくなりました。
Commented by kuukau at 2014-08-07 07:26
ふふふ、歯型がついてるw
Commented by mikeblog at 2014-08-07 08:14
沖縄から夜の新宿、暑いけどいい夏を過ごしていらっしゃいますね。秋縄は暑いようで暑くないんだとか、茨城でも海風が涼しいので避暑に来る人が居る、とかです。館林は6日連続で日本最高気温だったんだと。でもまだ40℃越えはありません。あと一歩、ガンバレ!ヤケッパチ。
早く寒くなってもらいたいなー、という気分ですがついこの前に大雪で雪掻きしていたのにね。
Commented by etigoya13-2 at 2014-08-07 10:35
スモモアイスキャンディー美味しそう。
こちらではもう食べたいと言う気温帯は過ぎてしまったけれど。涙
40度超えていた時期に見たら思わずアイスをこちらで買いに走っていたかも。笑


バティック気持良さげです。
Commented by offsidegallery at 2014-08-08 09:46
呑み助でもなく・・・
品行方正な昔乙女には
訪れる機会もなく
ザンネン!
ピコパパママ
Commented by noreizoko at 2014-08-09 23:40
ポルトガル・青目さん
 ゴールデン街、もう、ディープな感じではなく。コミュニティ、というか。楽しかったですけどもね。
Commented by noreizoko at 2014-08-09 23:40
空子さん
 お恥ずかしい。・・。
Commented by noreizoko at 2014-08-09 23:42
mikeさん 
 暑いともう、暑さを楽しまないと、と思いますよ、冷たいもの食べたり、あちーって騒いだり(笑い)。館林39度だったみたいですね。湿気もあるんでしょうか?一回行った事がありますが、キレイな処ですねえ。
Commented by noreizoko at 2014-08-09 23:43
越後屋さん、
 やっぱ、湿気がね。キツイ。日陰も暑いのが。でも、アイスキャンディーとかがことの他美味しく感じて。フルーツが欲しくなる感じです。
Commented by noreizoko at 2014-08-09 23:43
ピコパパママさん、
 あは!面白い所は他にも沢山ありますもんね♡


<< 夏の庭。青紫蘇がいつの間にか生...      那覇 その2 良き休日! >>