..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

ドイツ・ベルギーその1 ベルリンの朝食とか往路の機内食とか

f0169800_6232344.jpg

マレーシアから帰って三日後に出発。ベルリンのホテルの朝食。うーん、ドイツは朝食が充実しているよなあ。ここのホテルはディスプレイがきれい。
f0169800_6235152.jpg

パプリカ類にチーズをスタッフしたピクルス、帰る迄に一個くらい食べてみたいけども。

f0169800_694489.jpg

 チーズも充実
f0169800_6122693.jpg

 ハム類やスモークサーモンもね。
f0169800_613419.jpg

 初日はこんな感じで。

f0169800_611597.jpg

 夏日でした。

f0169800_691353.jpg

 ブランデンブルグル門までバスできたのだ。

ーーーーーーー
f0169800_664557.jpg


代わり映えしないですが、往路の機内食。ANAにて。スパーリングワインもあったけど、白ワインとペリエにて。ワイン類がビジネスクラスのと同じだそうで。結構美味し。

f0169800_662412.jpg

 和食選択。結構美味し。豆腐が嬉しい。日本酒頂戴してまいました。
f0169800_671635.jpg

 途中でブラディメアリー
f0169800_673340.jpg

 スープもくれると言うんで、頂きましたが、あんまり。赤ワインも飲んだはず。
f0169800_681574.jpg

 二回目も和食。
ーーー
 
f0169800_4325982.jpg

乗り換えのルフトのラウンジに、白アスパラのスープがあったので頂きました。

 フランクフルト—ベルリンはなんかスナックと飲み物。林檎ジュースをガス入り水で割って頂きました。

と、ただ今ブリュッセル。明日またベルリンの戻ります。まだまだ続く。
[PR]

by noreizoko | 2014-05-24 06:24 | 旅-欧州


<< 帰国 @フランクフルト空港      今日から出張 >>