..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

メルボルン・クアラルンプールその2 メルボルン

f0169800_10254898.jpg

 メルボルンは秋でした。南十字星なんかも見えてりして。ついた初日の夜、知り合いとセンターのレストラン街へ
f0169800_10212624.jpg

 メゼの盛り合わせとOZワイン、デ、モリアガル。楽しかったし美味かった!
f0169800_1022054.jpg

 ホテルの目の前がPrahran Marketという市場。こじんまりとしながらも美味しそうな市場でした。
自家製惣菜のお店も充実

 
f0169800_10222759.jpg

サラダ二種買って、部屋でご飯。アデレードの時よりもずっと美味しい気がする。

f0169800_10224076.jpg

 二晩行ったギリシャ料理。ワインも美味かったのだ。これは魚介の盛り合わせ。

f0169800_10224255.jpg

 前菜でしょ、
f0169800_10353549.jpg

 ムサカも食べた。
f0169800_10224386.jpg

 グリーク・サラダ。新鮮でした!

f0169800_1024240.jpg

 これは二回目に頂いた、グリークチーズ。焼いてあった。美味。

f0169800_10242967.jpg

 途中、ちょっと街からは慣れた所に行った駅側にはヴェトナム市場が。

f0169800_10243344.jpg

 そこでいただいたフォーも美味しかったんだけど写真忘れちゃって、お店の写真から。

メルボルンは美味しい街でしたyo!
[PR]

by noreizoko | 2014-05-21 10:38 | 旅-アジア・オセアニア


<< メルボルン・クアラルンプールそ...      メルボルン・クアラルンプールそ... >>