..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

メルボルン・クアラルンプールその1 機内食など

f0169800_1024013.jpg

 今回はマレーシア航空(!)使用。珍しく成田空港第2ビルから搭乗
f0169800_1025292.jpg

 お腹がすいていたので、空海で朝限定のつけ麺を。ウーン、甘い。

f0169800_1025584.jpg

 まずはビールを頂きます。このピーナッツ、中々美味しいのだ。

f0169800_103043.jpg

 麺を食べたばかりなのに、また。チキンのパスタ。でも結構美味いのだ。

f0169800_103692.jpg

 降りる前に頂いたおやつ。

f0169800_103105.jpg

 KLの空港でトランジットが4時間くらい。空港で頂いたペナン・ラクサ。これ、とても美味しかった。アッサム・ラクサとも言うらしい。

f0169800_1031456.jpg

 KLーメルボルンの機内食 ビーフを選択。つまみに少し。

f0169800_1031935.jpg

 ブラディーマリーナんかも呑んだのね。

f0169800_1032493.jpg

 降りる前のリフレッシュメント。なんだか忘れてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0169800_1034652.jpg

メルボルンの空港にて。オージービーフのハンバーガー。

f0169800_1034945.jpg

またもやビーフ

f0169800_1035479.jpg

ソーダと白ワインを割って呑みつつ。

f0169800_1035766.jpg

 リフレッシュメント。これなんかの間違いでカボチャとほうれん草にカレ—スパイスというヒンズーヴェジ仕様のが廻ってきた。これが、美味しかったのだ。

ーーー
f0169800_1042680.jpg

 クアラルンプールからの帰国便。夜便だったので、一食目が軽食。チキンボールを挟んだ様なサンドイッチ。これは結構美味かったのだ。

f0169800_1043841.jpg

 朝食。もう止めようと思いつつ、見た目よりもずっと美味しいカレ—でした〜。
[PR]

by noreizoko | 2014-05-21 10:18 | 旅-アジア・オセアニア


<< メルボルン・クアラルンプールそ...      クアルンプール >>