..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

M家で女子会

f0169800_0172100.jpg



花冷えする昨日日曜日、定例女子会?がMちゃん家で。外で会う事が多いだけど、たまに、各家でやったりするのだ。前回はレバノン料理の会でした。

 いたるところにMちゃんらしいものでちりばめられています。これは、鍋敷き。リネンのテーブルクロスも可愛いのだ。

f0169800_0192043.jpg


 お庭も可愛いのだ。

f0169800_017279.jpg



 テーブルセッティング♡。人参、ウドのすし酢かけや、チーズ。
 グラスもそれぞれ本当に可愛いのだ。

f0169800_0164813.jpg


 ご近所のハム屋のハム、おいちい♪


f0169800_0171550.jpg


じゃん!ご母堂秘伝のレシピでつくってくれたパエリヤ。とても良い味です。この倍くらいつくってくれました。そして、大食漢の私が殆ど頂きました。


 他にもグレープフルーツの入ったサラダ、クリームチーズ奴など、色々お出し下さりましたが、おしゃべりに夢中で写真なし。


f0169800_0194859.jpg

 お持たせの日本の微発泡ロゼ。ラベルがMちゃんぽいとHさん

f0169800_0162336.jpg


 素朴さがMちゃんぽいとこれもHさんセレクト。

f0169800_0163451.jpg


最近お花マスターのAちゃんが花を買ってきて。

楽しかった。次はHさん家〜。
[PR]

by noreizoko | 2014-04-07 22:30 | 休日の食卓


<< ボードでもあり、器でもあり      なめたガレイの煮付け >>