..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

上海 その1 市場

f0169800_20405564.jpg

 フランス租界辺り、良い感じで、街の人も親切だった。勿論、私が日本人とわかってもですよ。


f0169800_20415799.jpg

 会場真向かいが市場でした。ちらっと覗く・・・。

f0169800_20414292.jpg

 上海蟹は沢山出ていた。季節ですものねえ。
f0169800_20413647.jpg

 この麺屋さんがとても人気があった。左右にも麺屋さんがあるのに・・・。たまたまかな?


f0169800_20412670.jpg

f0169800_20412823.jpg

f0169800_2041524.jpg

f0169800_20415486.jpg

f0169800_20404310.jpg

f0169800_20453344.jpg


とまあ、馴染みのある感じですね。

f0169800_2041586.jpg

そして、ものすごい豪華なショッピングモールが出来ていました@@
[PR]

by noreizoko | 2013-12-12 20:47 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(2)
Commented by hi-vison_1103 at 2013-12-12 20:53
そうですね♪
私も上海のお店でフランス語を聞きました。
上海香港では特に帰りのトランクが軽く、カラカラ音がしてました。Parisも当然帰りの方が軽い。だいたい15キロ弱かな?辞書を買ったときだけ少し重かったです。
byかるべ〜
Commented by noreizoko at 2013-12-12 21:00
クロエ、かるべ〜さま
 なぜ?帰りがかるくなるのでせうか?お土産は渡すだけで、買って帰らず…という事でせうか。
 私もけっこう軽い方だと思いますが、帰りの方が軽いという事はあまりないかな・・・。


<< 上海 その2 ホテルの朝食、機...      今日からソウル >>