日々の食卓

深夜の弁当

f0169800_11232.jpg

 皆さんの所できれいな紅葉を拝見して・・・、そういえば、今年は拙宅猫額の庭の裏白、きれいな黄葉だなあ、と、記録にパチり。

f0169800_11146.jpg

 解禁!うまいね、お酒!豚汁を家人が作っていてくれたのだ。

f0169800_111638.jpg

 お弁当を持っていったのに、昼も夜も外食したので、持ち帰りました。で、深夜に弁当。うーん、旨いな、と思いつつ。

朝、みかん
昼 味噌ラーメン(外食@ラーメン山田)
夜 焼き鳥など(外食)熱燗半合
一杯、ビール、豚汁、弁当。

晴れ
最高気温19.1℃
最低気温13.3℃
露点温度2.6℃
湿度36%
風向北
[PR]
Commented by casadejacaranda at 2013-11-27 01:33
解禁! おめでとうございます〜☆
Commented by noreizoko at 2013-11-27 01:36
casadejacarandaさん
 えへへ。ありがとう、ござんす。
Commented by mariarica at 2013-11-27 02:52
サンテ〜☆
Commented by noreizoko at 2013-11-27 03:33
さんて♪
Commented by offsidegallery at 2013-11-27 07:03
歩いていても楽しい季節・・
木々が美しい~。
ぴこぱぱまま
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-27 10:21
あ~あ、、おめでとう。
昨日はドライデーにしましたが、今日は飲むだろうなあ。
Commented by haru_rara at 2013-11-28 09:44
よかったですね、解禁!^^
旅なれた noreizokoさんでもおなかこわすのか~お辛かったでしょう。お疲れもあるのでしょうね。どうぞおたいせつに。
昔、バリでエライ目に遭いました。観光どころでなかったです。ジュースに入ってた氷にあたった模様。
こちらは今夜あたりからちゃんとした雪になるらしいです。
Commented by noreizoko at 2013-11-29 02:19
ぴこぱぱままさん、
 ねえ、美しい季節ですね。
Commented by noreizoko at 2013-11-29 02:19
saheizi-inokoriさん、
 まあ、やっぱり、呑める方がたのしいですよ。っす。
Commented by noreizoko at 2013-11-29 02:20
ハルさん、
 最近、東南アジアは連敗続きで・・・気をつけてるんですけどねえ。以外と、欧州の夏もキケン。友人がサラダでやられてました。。。
雪かあ・・・。冬ですねえ。ご自愛下さいまし。
Commented by etigoya13-2 at 2013-12-01 11:58
伺えなかった時期に何やら大変だったようですが、回復されているようで良かったです。
紅葉美しいですね。空の青さがまた。
こちらは暖かく暖かいが故に何だか体調崩しそうです。昨日も今日もなんとこの時期で雨です。
ところでお弁当のご飯横に有る緑と加熱した肉色の物は何だろうか?何か判らないのに妙に美味しそうで。
気になる。笑
by noreizoko | 2013-11-27 01:24 | 日々の食卓 | Comments(11)

今は主に旅の記録。たまに日々の記録。14年までは冷蔵庫のない暮らしの記録が中心でした。


by noreizoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31