..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

ソウル! その4 「山村」@仁寺洞で山菜料理。薬レベルですなこりゃ。

f0169800_2154345.jpg


 本日も二本立てにて〜 

移動日の昼は一人で仁寺洞にある、宿坊の料理をアレンジしたと言うお店に行ってきました。これ、ほぼ全て、野草です。ひゃー。全部食べきれん。
 お味は滋味あふれていて。が、ご馳走にするには無理があるなあ、これだけ多いと。薬レベル?(笑)。こういうお食事は量が多くない方が・・・・
 が、毎晩へとへとだったのにここまで起きていられる事を思うと、効いてるかも?

f0169800_216176.jpg

 これが、前菜です。最初これが出てきた時、ひとりなので、これだけかと思ったよ。

f0169800_2202475.jpg

 メニューと照らし合わせたりして(笑)。前菜だけでも全部カバーしている気がした。
 完全ベジ飯っす。


f0169800_2162011.jpg

 店内も素敵です
f0169800_2162957.jpg

 小道にありました。

f0169800_2143672.jpg

 途中とても美しいチョゴリのお店がありました。ビビットなのに上品。写真で伝わるかしらん。

ーーーーーーーー
f0169800_2163574.jpg

金浦のラウンジにて。ここつまんないので、これ、食べちゃうんだよね

f0169800_216469.jpg

金浦ー関空へはアシアナで。時間?のせいか、短いのにお弁当が出ました。が、飲み物はお茶かコーヒー飲み。この時の仁川ー関空ANA便は食事はでず、飲み物はありでした〜

で、いま、京都。

追いついた。

三連休で今夜は宿どれず、カプセル的なところ。結構居心地が良いっす。
[PR]

by noreizoko | 2013-10-13 02:28 | 旅-アジア・オセアニア | Comments(4)
Commented by aomeumi at 2013-10-13 23:40
ポルトガル・青目
わ・・・前菜でご飯つけてくれたら、もう、いい・・・すごい量ですね。きっと、ゆっくり時間をかけて食べるものなんでしょうね。↓も、全部、美味しそう・・・考えてみると、韓国料理、知りません。焼肉とビビンパくらい・・・おいしいもの、たくさんあるのでしょうねぇ・・・知ってる人といかないとダメですね。今度の帰国は、韓国料理・・・。
Commented by haru_rara at 2013-10-14 21:47
食べるには大変そうですが、見た目が好きです。植物図鑑のようで(笑)
チョゴリすばらしいですねえ。
ずいぶん前のことですが、仁寺洞でポジャギを買いました。からむし(苧麻)の本場ですから、もう興奮して^^
いい気候になってきたので、どっか遠くへ行きたい。
Commented by noreizoko at 2013-10-16 00:40
ポルトガル・青目さん、
 ソウルの情報、今はネット上で日本語でも沢山。移動になれるのがちょっと大変?仁川トランジットで是非一度!美味しいっす。
Commented by noreizoko at 2013-10-16 00:42
ハルさん、 
 チョゴリ、素晴らしかった。このお店のはどれも本当に奇麗で。お値段もよかったけど@@。仁寺洞、数年振りに訪れましたがとてもにぎわっていて。良い工房が移動しているそうですが、それでも素敵なクラフトがたくさんでした。


<< 京都! で帰宅〜。      ソウル! その3 ローカルフー... >>