..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

京都!

f0169800_085412.jpg

 弾丸京都一泊出張に行って参りました。復路は伊勢丹で買ってみた。ジャコ湯葉飯が、軽い感じでした。

f0169800_08390.jpg

 ホテル近くの町家をぱちり。
f0169800_07913.jpg

 改装(?)したばかりの町家が近くに、できたてはこんななのね。家も生きてるんだねえ。
[PR]

by noreizoko | 2013-09-29 00:12 | 旅-国内 | Comments(16)
Commented by mariarica at 2013-09-29 00:18
阪急西院駅前ヤオイソパーラーのフルーツサンドどフルーツ葛あられがすごく美味しいです♡
Commented by noreizoko at 2013-09-29 00:22
16時間しかおらず、もう帰ってきてしまったの、くすん。でも10月にも一度行くので、その時はkさんから教えてもらったあの場所とともに・・・
Commented by aomeumi at 2013-09-29 06:46
ポルトガル・青目
じゃこ湯葉飯・・・聞いただけでも、ゴックン・・・。
Commented by kuukau at 2013-09-29 07:08
ムスメ夫婦はリノベーションした町家に住んでます。ちょうどこんなカンジ。
モダンなマンションから越しました。
Commented by kesimurasaki195 at 2013-09-30 16:13 x
おかえりなさいませ~次回、も少しゆっくり出来るといいですね!!
Commented by melocoton1 at 2013-10-01 00:40
お弁当がおいしそう(←あくまで花より団子 笑)

Commented by mikeblog at 2013-10-04 22:59
秋の京都もおいしそうですー。
京都ってこんな感じの民家がありますね。ドアでなくて絶対に引き戸ですよね。おいでやすって感じ。
Commented by casadejacaranda at 2013-10-09 08:33 x
町屋のおやどとか楽しいですよね!

ヤオイソのフルーツサンドも、五条にある半兵衛というお麩屋さん も美味しいです。
私も12月に! お正月のお買い物に行ってきますデス。
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:09
ポルトガル・青目さま
 返信遅くなり失礼しました。月が変わってしまった。ソウルに今います。韓飯も旨いっす!
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:09
空子さん、
 返信が遅くなり失礼しました。ムスメさん、よいですね〜。中はモダンなんだろうなあ、と思いつつです。
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:10
kesimurasakiさん
 返信が遅くなり失礼しました。ソウルの後は京都なんです。今度はゆっくり出来るかな?
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:10
meloさん
 返信遅くなり失礼しました。旨いっす。そして、韓国ご飯がまた、旨い!
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:11
mikeさん
 返信が遅くなり失礼しました。風情がありますねえ・・・。ゆっくり観光したいです・・・。
Commented by noreizoko at 2013-10-11 15:12
casadejacaranda さん、
 美味しい情報ありがとうございます!この後すぐ京都なので、寄れたら行ってみたいです。
Commented by etigoya13-2 at 2013-10-13 00:00
日本だ〜というお弁当に釘付け。
そしていきている町屋も。
美しい。
Commented by noreizoko at 2013-10-13 02:33
越後屋さん、
 京都は特別ですね!


<< ソウル! その1      ラムのシチュウ >>