..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ14 ボッフムーフランクフルトー帰国 機内食とか

f0169800_0534174.jpg

 本日三本立てにて〜。 これにて出張記録終了。

 ボッフムから電車フランクフルト空港へ。

f0169800_053899.jpg

 車内でビールをかって、ホテルで貰ってきたサンドイッチをば。この、ビールとサンドイッチの組み合わせ、私好きなんっす。旅の名残に〜。

 
f0169800_0531914.jpg

 空港のラウンジで。 何も食べなかった気がするんだけども、これらを頂いたらしい(笑)

 実はちょっと早めに着いて、懸案の買い物をした(リモワのキャビンサイズをかったのだ)。で、免税手続きをしたのですが、勝手がわからず時間がかかっちゃった。タックスリファンドのオフィスにまずは行って、現物を見せ、レシートにスタンプを押してもらってから、銀行に行くのですが、タックスリファンドと紛らわしい窓口に並んじゃったりして・・・1時間くらいかかっちゃいました。

 考えてみれば、そんな買い物した事ないのねっ、ちゅう。

f0169800_0534462.jpg

 無事搭乗・・・。エコノミーよりちょっと良い席にしてもらって・・・
f0169800_0535356.jpg

 あんまりお腹空いてなかったので、お酒とつまみで、と、洋食に。が、お味噌汁も欲しいなあ、と、伺ったら、下さいました。ありがとうございます。

f0169800_054516.jpg

 その後、爆睡。目覚めたら、二回目のお食事。和食を頂きました・・・・

いやいや、移動の多い旅でござった。Mちゃん、今回もありがとうございました。
[PR]

by noreizoko | 2013-09-18 01:05 | 旅-欧州 | Comments(10)
Commented by mariarica at 2013-09-18 01:13
旅するお仕事
何時も想像を掻き立てられます?
兼高かおるさん☆…かも〜?なんて
いっぱい旅するって
スナフキン?80日間世界一周とか?
勝手にロマンが ポッ♡
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:16
mariaricaさん、
 なんか、落ち着かない日々なんです。そろそろ・・・と、思いつつです。
Commented by kuukau at 2013-09-18 07:01
リモア愛用者です。そろそろ寿命で買い替えどき。
もっと軽いのがあるけれど、また同じのんにすっかな~。
Commented by aomeumi at 2013-09-18 23:47
ポルトガル・青目
わぁ、どこでもひとりで行けて、乗り換えもできて、買い物もできて、食べはぐれることもなく・・・羨ましいなぁ・・・私だと、どこかで消えている・・・探さないで・・・。
Commented by casadejacaranda at 2013-09-19 05:45
ハードでタイトな旅。
さすがスマートにできて羨ましいです。

いつも オーダーされるもの
男前ですよねぇ。
Commented by marble_soup at 2013-09-19 22:58
ビールとサンドイッチ!ハムっすか!いいなあ^^

平べったい桃、フィンランド在住のブログ友さんが、たしか、これを美味しい!と。
目の福、堪能させていただきました、ご馳走様です!
Commented by noreizoko at 2013-09-22 21:23
空子さん、
 リモア、アルミのですか?私はカーボの軽い安いヤツっす。結構丈夫で安心感もあるとおもいました。小さいのだと、軽いのがまた楽な感じっす。
Commented by noreizoko at 2013-09-22 21:24
ポルトガル・青目さん、
 なんかねえ、そんな事が、でけるようになって・・・。でけなければ行けない事が未だでけない気が・・・・あああ、そんな風に巡る期間に入ってしまった・・・。
Commented by noreizoko at 2013-09-22 21:25
casadejacarandaさん、
 移動が多いので、タイトにならざる・・・。旅先の外食、前半んは好調、後半は楽チンなものが欲しくなりますです。
Commented by noreizoko at 2013-09-22 21:27
ハルさん、
 ビールとサンドイッチうまいっす!お握りと日本酒というのをどこかで読んだことがありますが、やっぱ、お握りとお茶。くらいの感覚でビール(笑)。
 平べったい桃、美味しいですが、日本の白桃にはまけるとおもいつつ・・・。


<< 今夜も野菜スープ      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>