..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ12  パリの市場とーエッセンへの移動

f0169800_22594880.jpg

移動日の朝。気になっていた北駅と東駅に近い常設市場にちょこっとよりました。
f0169800_22595656.jpg

 写真撮るなと怒られちゃった。けど、美味しそうだとらんらんとして近づいたら、しぶしぶ(の様すですが)とらせてくれた。

f0169800_2301532.jpg

 なんか、野菜もおいしそう。
f0169800_2302655.jpg

 中東?トルコ?のデリ。スイーツの様子しか記録しなかったみたい。タジンとかもありました。イートインも出来そうな感じ。お弁当が買えれば欲しかったんだけども、まだ早すぎてダメだった。おいそうだったな。

f0169800_2303080.jpg

 で。こんな看板を道ばたで発見!
f0169800_0145290.jpg

 おいしそうと、ふらふら。
f0169800_23182.jpg

 北駅から、TGVでエッセンへ〜。4時間くらいです。
f0169800_231222.jpg

 なんか、焦っちゃって、ギリギリに乗り込んだので、飲み物を買いに車食へ〜。待ち構えてパチり
f0169800_2312580.jpg

 さっきのbioショップで購入したこんなランチ。このサラダはうまかったっす!
f0169800_2314671.jpg

 インターネットがでけるはず、と、奮闘一時間。結局、システム不具合で出来ないと、車内放送が・・・。ハヤクイッテ・・・(笑)
f0169800_2344353.jpg

 ケルン通過でパチリ。

f0169800_010041.jpg

 エッセンに着きました〜。
[PR]

by noreizoko | 2013-09-18 00:24 | 旅-欧州 | Comments(1)
Commented by hitomiffy1531 at 2013-09-18 15:24 x
旅のお写真、一気に拝見しました。はー
どの街でもお酒も食事もとっても美味しそう・・・
行ってみたいなよその国。
行った気分で堪能致しました♪


<< リュブリヤナ・スイス・パリ・ド...      リュブリヤナ・スイス・パリ・... >>