..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ11 パリその4

f0169800_1713437.jpg


 と、本日一気に7本立てにて〜。


予定がどうなるか着くまでわからなかったので、着いてからいきなり連絡して押し掛けてしまいました。またあの素晴らしい手料理をご馳走になり。こちらもリンク
 旅中は野菜不足だろうからとお気遣い頂き、、まさに、まさに、そうなんです。新鮮野菜がたっぷりでうれぴ〜!!!
 
 
f0169800_17134823.jpg

 手作りのディップは、フムスとバーニャカウダソースのような二種。どっちもとっても美味しいっす。

 
f0169800_17132034.jpg

 素敵なお部屋で。

 
f0169800_17132491.jpg

 キッチンも可愛くて明るくて素敵です〜。

f0169800_17135810.jpg

 これがまた、絶品のレバーの味噌漬け。味噌だけで漬けたそうですが、旨い!旨いね〜っちゅう事で、ワインがすすむ君。

f0169800_1714664.jpg

 急遽押し掛けたのにも関わらず、スモークサーモンでお寿司まで。

f0169800_17141142.jpg

 きれいで美味しい。貴重なわさびも載せていただき、涙もんでした。


f0169800_17142562.jpg

 ぼけぼけですが、アイスも頂いた模様。

f0169800_1714307.jpg

 貸して頂いた灰皿がまた可愛い♡

f0169800_17144484.jpg

 彼女の家もサンマルタン付近。先見の明があったねえ。

 今回の中で一番美味しいお食事でした。本当にどうもありがとうございました。ご馳走さまでした〜。

f0169800_17144070.jpg

 恋人たちの誓い?だそうデス♪
[PR]

by noreizoko | 2013-09-16 17:23 | 旅-欧州 | Comments(12)
Commented by くろべ〜 at 2013-09-16 18:06 x
いや〜〜〜よかった!よかった!よかった!
私まで旅行できた気分です(^。^)
時間の使い方がお上手でござるなー、毎度。
byおーるそー、たびべ〜
Commented by melocoton1 at 2013-09-16 22:21
お野菜もおいしそうだけど、レバーの味噌漬け!!!!
それ、新しい!!!
これ生を付けて火を通すんですかね? それとも火を通してからつけてあるのかなぁ。 

Commented by kuukau at 2013-09-16 22:37
突然に訪問でこれだけの「おもてなし」
恐れ入りました~~。素敵な先輩であり、可愛い後輩なのでしょう。ありがたいねぇ。
Commented by mototot at 2013-09-16 22:59 x
↑ ほんとに。

わたしも楽しませてもらいますた~
どこの料理も、素材がよくて、シンプルで、よかったっす!
Commented by aomeumi at 2013-09-16 23:56
ポルトガル・青目
わぁ~よだれを垂らしながらローリング・・・たくさん食べましたねぇ・・・美味しそうなものばかりねぇ・・・太ったでしょう!(意地悪してます)
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:12
クロエさん、
 たびべ〜さまなんですね。ゆっくりでけるとよいですが・・・ご多忙の旅でしょうか、うろごそ?
いやいや、針生姜、素晴らしく、と思いつつ。
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:13
meloさん 
 おいしかったすよ!茹でてからつけていたと思います。お試し下さいまし。味噌、だけだそう。何味噌かなあ?
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:13
空子さん、
 ありがたいっす。彼女はいつも、歓待してくれて。
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:14
mototoさん 
 旅先でシンプル料理を確保が、体調維持の秘訣なきがしますが、なかなか。ありがたかったです。
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:15
ポルトガル・青目さん、
 あ、はい。ご名答です…ハハ。
Commented by etigoya13-2 at 2013-09-23 00:49
本当に素晴らしいですよね〜。
突然でも常にこうやって準備出来る。
相手を思いやる事が常に出来る方って素敵ですね。
あ、レバー気になっていたんです。茹でてつけるんですね。粉っぽさとかないのかな?
新鮮なのはなかなか手に入りませんが小さいのでやってみたひ。
Commented by noreizoko at 2013-09-23 21:46
越後屋さん、
 本当にいつもありがたいです。レバー全然粉っぽくなく、しっとりと、過見応えもあったりして。


<< リュブリヤナ・スイス・パリ・...      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>