..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ10 パリその3

f0169800_1653598.jpg

 ビストロ・アーバンの後、サロン・ド・テに移って打合せの続きをと・・・結構歩きました。マレまで歩いたらしい。
 喫茶店くらいに考えていた訳じゃないですけども、また随分とキレイなお店で・・・私、スイーツって殆ど頂かないのですが、オランジットがあったので、それをお茶請けに一本おねがいしたら、一本じゃダメという事で(笑)、チョコの盛り合わせ。

 いやあ、美味しいのね!。びっくり。暑い季節じゃなかったらお土産にしたかった。

f0169800_16533998.jpg

 他の方は、ミルフィーユとか

f0169800_1653359.jpg

 チョコレートケーキ(ムース?)とか。

f0169800_16532764.jpg

 Mちゃんが頼んだレモンタルトは絶品だったらしい、バジルがのっています。

f0169800_16531265.jpg

 お茶請けのゼリー。見た目よし、味よしで。

f0169800_16535711.jpg

 有名店の様で。

f0169800_16535087.jpg

 マレ地区の北端だったようです。

f0169800_16545197.jpg

 ここのお店が可愛かった。パリの雑貨を売っているんですが、多くが韓国製。可愛い韓国系のお嬢さんがお店にいらして。

ーーーーー
f0169800_16541575.jpg

 ちなみに昼食は事務所のキッチン&ダイニングでお弁当。初日はビオのベジタリアン?スープと、サラダのランチボックス。セッティングが可愛い。

 
f0169800_16542472.jpg

じゃん。私はこういうお食事好きなんですけども、多かったね。

 ちなみに、二日目はお寿司でした〜。気持ちが嬉しい。写真撮り忘れました〜。

f0169800_16555227.jpg

 取り忘れたと言えば、最終日に思い出の中華で海老雲呑麺食べたんだけども、それも忘れちゃった。おいしかったyo、相変わらず。

f0169800_16551889.jpg


 
 ぶらぶらと歩いている時に見つけたつぶれた桃。これ旨いのよねっちゅうことで、旅中に一回お買い上げ。

 つづく〜


 
[PR]

by noreizoko | 2013-09-16 17:10 | 旅-欧州 | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-16 19:22
私の知人がやってる寿司屋かな。
オペラ座近くでラーメン屋をやってて寿司屋だとか鉄板焼きとか頑張ってるのです。高い店らしいけど払わなかった^^。
Commented by noreizoko at 2013-09-18 01:08
saheizi-inokoriさん、
ワーオ、そんな素敵な方が・・・。頂いたお寿司はそこらちょっと遠いので、どうだろう・・・。ラーメン、パリでははやりだと伺いました。


<< リュブリヤナ・スイス・パリ・...      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>