..., and trips

noreizoko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

リュブリヤナ・スイス・パリ・ドイツ8 パリその1

f0169800_16213716.jpg

 今回の出張のメインの目的はパリにて。宿舎も会議もこの近くでした〜。

f0169800_16214918.jpg

 まずはカフェでひとやすみ〜。

f0169800_1622317.jpg

 夕飯はバスティーユ辺りでと、ぶらぶら

f0169800_16221769.jpg

 途中、大通り沿いにある、シーフードのお店に入ったんだけども、メニューみたら高い!そして観光客も多いという事で、はずれの予感がびしびしと飛んできたので、そそくさと出てしまった。ギャルソンには悪い事したかも。
 で、以前来て美味しかったこちらに〜。

 食前酒はと聴かれてうっかりキールを頼んじゃった。これが効いた!

f0169800_16223228.jpg

 私の前菜。豆のスープだったと思います。
f0169800_1622286.jpg

 Mちゃんの前菜、パテ・

f0169800_16224730.jpg

 私はランプステーキとマッシュポテト。このステーキが厚くてか見応えのある、フランス肉でござんした。旨いねえ、こういうお肉。普段ほとんど牛肉を頂かないのでここぞとばかリ頂きました。

f0169800_1623493.jpg

 Mちゃんのデザート。こういうムース、フランスで見かけますけども、ビビる。どうも、私が殆ど頂いたらしい。キールが効いてあんまり記憶がない・・・。

f0169800_1624516.jpg

 ホテルはこんな中庭付きです。朝ご飯もここで頂いたんですが、写真なかった。とり忘れたみたいです。

f0169800_1624830.jpg

 部屋の窓からパチリ
[PR]

by noreizoko | 2013-09-16 16:35 | 旅-欧州 | Comments(0)


<< リュブリヤナ・スイス・パリ・ド...      リュブリヤナ・スイス・パリ・ド... >>